日常だったりマイクラだったり。Reflecbeatとjubeat復帰



ランク3

たまーにTENVIネタもやっていきます。



前の話だけど、木星が後継者になったのよね。
後継者
(許可貰ってないので名前は伏せています)

そして狩って狩って狩って狩って・・・
ランクアップ
(´゚∀゚`)キタコレ

なんかやる気が急になくなったのでした。


それではノシ

死んだ

ちょっと今限定のイベントのやつやってみました。
なんだっけ?危ない洞窟?どうでもいいや

クエあったので受けていざ鎌倉
雑魚^q^
Lv1きた!これで勝つる!

その瞬間
60k・・・だと・・・?
なん・・・だと・・・?
しばらく神風状態が続き





そして
終わりますた
終わった・・・シールドブロック5振っておいてよかった^q^

まぁ、タネの二葉集めて次は帽子かな?

んじゃ今日はこの辺でノシ




続きを読む

計画倒れ(´・ω・`)

イソジンLv15までやったんですが・・・ スキル振り間違えました・・・
ということで・・・新しいキャラを・・・ というのは面倒なので木星さんやっていこうと思います・・・

復 活

TENVI再復帰だ!
でも、ラーメンはもうやらないです。新しい気持ちでやっていこうと思うので。。
ということで俺の新しいAIBOを紹介するぜ!これだ!
新たなAIBO
イソジンだ!
光極でやっていこうかと。(回復おいしいです^q^

じゃあ今日はこの辺でノシ



余談なんですけど、口内炎にイソジンつけると早く治るらしいです。(個人差)

ランクうp!

とりあえず、59になってネクロに籠ったのねん・・・

そして100%に

で、Lvうp!

ランクアップ
・・・ん? Lv.43 鍵再発  って何って?


気にしないで('A`)

で、ログも流れて・・・
ログ
意外にも内緒が来たのでびっくり@@

そして達人に行ける!ということで連れてってくれました(夜庭)

んで、物理防御が上がる煙?みたいなので
カンスト

1度は見たかったカンストw

まぁ、それはおいといて・・・






















広場で座ってたんですね

そしたら2人の人が近くに来て・・・
ラーメンつけm(ry

( ゚д゚)


















(゚д゚)

Ω<コッチミンナwwww

驚き。


で、俺が

どうせなら、「ラーメンツケメンぼくイケメンはいOK~にしたいな」
と言った数秒後ログアウト

                             ~1分後~

ラーメンつけめんぼk(ry
たいしたもんですよ、まったく。

顔と髪が同じなのは仕様ですか?
















次回、人気のない「ブーストモード」のss公開!



それではノシ

↓コメ返信

続きを読む
プロフィール

麺類

Author:麺類
性別-男
年齢-ヒ・ミ・ツ❤
職業-勉強をしてる人
趣味-音ゲー(Reflec Beat、jubeat)、Minecraft

TwitterIDは公開していません。知りたい人だけ個人できいてください。

ReflecBeat limelight

プレイヤーネーム:MARI♪
プレID:020632
ライムの色:赤(粒は1/4ぐらい)


プレイヤーネーム:QUARTZ
プレID:24400027885476

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
