日常だったりマイクラだったり。Reflecbeatとjubeat復帰




うわあ( ◠‿◠ )うわあうわあ( ◠‿◠ )
あらららららら(☝ ՞ਊ ՞)☝これはおおきな腫瘍ですねー

☝( ◠‿◠ )☞こんなに大きいですよ(乂՞ټ՞)◉

早くゴミ箱に捨てましょう( ^o^)┌┛ -=≡◉

http://tenten20100331.web.fc2.com/
 

5月はとくになかった

4月の終わりにもうだめかもしれないと言いながら5月を迎えました。

元気です。

5月の初めにPCを買いました
PC
キーボードは別の作業に使います。

あと、最近太鼓さん次郎にはまっていまして。

Xepher難ゲージクリアできたので記念up
[高画質で再生]

太鼓さん次郎 Xepher難抜け [ホームページ]

無題

リフレクとか指とかも日記のカテゴリです。

すごくどうでもいいけどね。




さてさて、3/31 そう、3月の最後の日にちょっとゲーセン行ってきました。久々に結果でも貼りましょうかね!

Lv10中心になってもたけど

すみ
隅田川夏恋歌 975621点 SS

ブ1
Far east nightbird 915974点 S

bu2
トルコ行進曲 908748点 S

bu3
ダイナマイト 907400点 S

bu5

The Wind of Gold 923642点 S

bu8
AREA51 892064点 A

bu7
GIGA BREAK 863491点 A

bu6
[E] 889166点 A

bu12
yellow head joe(adv) 876849点 A

bu14
ALBIDA 858330点 A


bu10
Evans 808716点 B

bu11
yellow head joe(ext) 828500点 B

bu13
I'm so happy 816948点 B

bu4
JOMANDA 836104点 B

bu15
AIR RAID FLOM THA UNDERGROUND 739010点 C

リフレクも2枚だけ。

bu16
jubeat2グラスを満タンにしてHEAVENLY MOONを解禁しました。

bu17


3TOPがすごい振ってくるから腕が絡まる。頑張ってAAだからこれはきつい


とまあこんな感じ。Evansが伸びてよかった。スコア伸びないとモチベ下がっちゃうしね

↓コメ返
続きを読む

全然更新してなかったね。僕は生きてますよ

jubeatとリフレクやってるのはいいけど、結果を写真でとってサイズを変えるのが非常に面倒でサボり続けた結果です

もう面倒なんでデータ集計ツールにまとめました


REFLECBEAT

jubeat

どっちもクリックすれば飛べます

最近やってるのは、jubeatとリフレクとSDVXとQMAですね。

SDVXは凛咲の赤ができるようになった程度まで上達しました。個人的にはハレルヤできるようになったいい。

QMAはまだ修練生5級のガーゴイル組Lv2

面白いけど連続で外れたら萎えてくる(´・ω・`)



今はまってるものが全部ゲーセンでしかできないってのも危ないな・・・すぐに財布が

あ、あと今開催中のAPPEND TRAVELで手に入る曲全部ゲットしました。

JOMANDA

やっとJOMANDAができるようになった。

□□■□
■■■■
□□■□
□□■□ パァーン

これからなるべく写真貼れるようにがんばりたいな。

↓コメ返
続きを読む
プロフィール

麺類

Author:麺類
性別-男
年齢-ヒ・ミ・ツ❤
職業-勉強をしてる人
趣味-音ゲー(Reflec Beat、jubeat)、Minecraft

TwitterIDは公開していません。知りたい人だけ個人できいてください。

ReflecBeat limelight

プレイヤーネーム:MARI♪
プレID:020632
ライムの色:赤(粒は1/4ぐらい)


プレイヤーネーム:QUARTZ
プレID:24400027885476

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
