日常だったりマイクラだったり。Reflecbeatとjubeat復帰



タイトルが思いつかない まあそんなときだってあるよね

全然更新してなくてごめんて!

最近はステカムの方に行ってるラーメンでございます。

もちろんツイッターもサボっております











まあ今日はMAX(マキシマムアタック クロス)

の第2が解放されたわけで。

とりあえずインフラでやっていたわけですよ。

すると

「魔剣出たー」










!?





続きによると、リザルト画面で出るとのこと。

これは掘るしかない^q^

5回目

「魔剣レーヴァテインを手に入れた」 ワーイ^q^

これが魔剣だ!
魔剣
どうやら夜になると黒く光るみたいで

ちなみにこれは聖賢(氷)
聖剣
これは・・・昼間に光るのかな?まだ確認していません



それではこの辺でノシ



↓コメ返信
続きを読む

今日会ったこと

最近更新してなくてすいませんでした

このブログ見てくれている人に感謝です

さて、今日あったことですが、

シテンジヒケン

ねんがんのシデンジヒケンをてにいれたぞ

さっそくエクステ。凍結Lv2です。

うん。なかなか強いんじゃない?



でうは今日はこの辺でノシ

トゥルーエンド

トゥルーエンドにしたいからサイドストーリーやってるのに




死亡
死亡
死亡
死亡
死亡

出来た!→ランクC
もうやだサイドストーリー

ぬう

誰かPSPo2のインターネットやりましょ
コメントしていただければ幸いです
プロフィール

麺類

Author:麺類
性別-男
年齢-ヒ・ミ・ツ❤
職業-勉強をしてる人
趣味-音ゲー(Reflec Beat、jubeat)、Minecraft

TwitterIDは公開していません。知りたい人だけ個人できいてください。

ReflecBeat limelight

プレイヤーネーム:MARI♪
プレID:020632
ライムの色:赤(粒は1/4ぐらい)


プレイヤーネーム:QUARTZ
プレID:24400027885476

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
