日常だったりマイクラだったり。Reflecbeatとjubeat復帰



もう武器自慢しかできない(修正)

い、自分のほしい武器が出たので報告。もうこのネタしかない気がしてきた。

↓ハートオブディスピアーが出るまでに出た虹





























































はちょっと今日お休みして・・・



折角160になったんだし、武器でも紹介しましょうかね!

シップウドトウ1
シップウドトウ
シップウドトウ2
振るとこんなかんじ、黄色いのがブワーってぱねぇ

サクリファイス1
サクリファイス・ダーカー
サクリファイス2
振るとこんなかんじ、発光するっぽい

エンドイフ2
エンドイフ
エンドイフ3
振るとこんなかんじ、光るんだね。というかでかい。

ハートオブディスピアー1
ハートオブディスピアー これもでかい。
ハートオブディスピアー2
振るとこんなかんじ、発光する。

シャグ1
クラッド6・シャグ、でかい。
シャグ2
撃つとこんなかんじ、弾でけぇ

トリックスター1
煌刃トリックスター、煌きすぎ
トリックスター2
振るとこんなかんじ、発光。

☆16はこれぐらい。



昨日偶然出た封印ノダチ、開放するとのうわさが・・・
封印ノダチ2
振るとこんなかんじ、とくになにもない

今日はこの辺でバイバイ


↓コメ返信
続きを読む

とりあえずレア報告でも(修正)

りあえず、自分のほしいものは全部掘り終わってしまったので、なんとなくほしいサクリファイス・ダーカー(Tダガー)というものを掘っております。

これがなかなかでないんだな!流石虹といったところか



とりあえず、この記事を書く前までに出した虹武器報告でも。


4月3日午後23時現在で出た虹武器

ビワ☆ロック
ビワ☆ロック(無属性)

エクスプロージョン(2本目)
エクスプロージョン2本目(氷18%)

クラスターソードライフル(2本目)
クラスターソードライフル2本目(炎41%)

セレスティアルブレイズ
セレスティアルブレイズ(土23%)

エンドイフ
エンドイフ(闇47%)

アギト・レプカ
アギト・レプカ6本(1本は手持ちの方にあります、属性はめんどくさいので省略)

ガトラスノワール
ガトラスノワール(闇33%)

ラヴィス=ダガー
ラヴィス・ダガー(闇14%)

ムサシジサシ
ムサシジザシ4本(2本は既にあった、属性は省略)

アンク・ラス・ダウラス
アンク・ラス・ダウラス(雷20%)

ヨノハテ・印(何本目かわからない)
ヨノハテ・印多分15本(属性は省略。というか合成したので実際15本もない)

ギア・エクスペリエンス
ギア・エクスペリエンス(氷7%)

ダブル=カノン
ダブル=カノン(闇32%)

スタンドスティル
スタンドスティル(雷13%)

ボルティックブレス
ボルティックブレス4本目(炎19%)

クラッド6・シャグ
クラッド6・シャグ(土9%)


これぐらいですかね、防具、ユニットは省略しています。

結構武器が被ってるので、嬉しいかって言われたらうれしくないんですけど・・・合成とかそういうのに使えるのでいいかなーと。

結局虹は何個出たのだろうか?防具だとかそういうのを含めたら50個はいってるんじゃないかな。

そいで、掘ろうと思って掘ったら2周目で出てしまったセレスティアルブレイズなんですが
セレスティアルブレイズ(横)
セレスティアルブレイズ(正面)
セレスティアルブレイズ(走り)

でかいし長い。

これはリーチに期待できる一品。そして気のせいかもしれないがよく麻痺る・・・いい武器です

そいじゃ今日はこの辺で


↓コメ返信
続きを読む

クラソ出たよ!

いにクラソ(クラスターソードライフル)がでたよ!

他にも虹が出てだな・・・

↓クラソが出るまでに出た虹↓
エクスプロージョン
エクスプロージョン闇24%

流星棍
流星棍闇28%

シノワゴールドダガー
シノワゴールドダガー闇32%

クラスターソードライフル
クラスターソードライフル闇44%

アルテムラクモ
アルテムラクモ雷17%

グリナビートバスター
グリナビートバスター氷38%


以上の6つ。ほとんど闇ってどういうことなの・・・剣影あるから出番ないよ!



3度目の110

アカツキ・印が装備できるようになったよ!
アカツキ・印
っと110ですよ。3度目の

ホントに疲れる。もうしばらく転生はやめとこう。流石に萎える

110になれば★13の武器も装備できる・・・っけ?
110武器なんてあったかなぁ?

倉庫見てみるとほとんどが★14でした。

ま、まぁこのLvだとSランクも安定してくるしなにかしら虹箱は出るんじゃないかな?
あ、あれ?ジェラドラインしか出ない・・・っていうのがオチなんだろうけどさ。
ジェラドすら出ない始末かもしれない


さてさて、昨日クライアントオーダーを消化してまして。
聖域の回廊Aを15分以内にクリア
っていうやつだったんで、早速夢幻の如くAに。
(このとき、ラーメンはミッションが違うというのを知らなかった・・・)

すると、普通はシノワ・ビートが出る場所でシノワ・ゴールドが。
あれ?これレアパじゃね?と思いながらサクサク進む。

そういえば、ゴールドって回避高いのかな?攻撃が全然あたんなくてひどかった

レアパだからギャランゾの場所もなんか違うのかなと思ったら
初バランゾ
本当に違った

バランゾっていうらしい。

( ´∀`)<折角だからなんか落としてくれないかな?
( ::)<え?あぁ、はい。


本当に落としてくれた、が、しかし。


スケープドール

デスヨネー(´・ω・`)

バランゾからもなんか武器でるらしい。レアモンだから狙う機会が少なすぎる・・・

で、なんだかんだでクリア、報酬はやはりしょっぱい。
あ、剣のJGは失敗しました☆


クリアしてから気づく。
あれ?このミッション聖域の回廊じゃなくて夢幻の如くだ。

仕方なく聖域の回廊へ。

前回は入ってすぐのミルリリーでやられてしまった。今回は順調に進んだが・・・
ブロック2で迷うハメに

ちょっと、アレ道入り組みすぎじゃない?普通に15分超えたよ・・・

開放される気配がない

カツキ・封の氷をもらったんですよ。しかもこれ2000体敵を倒すと開放されるようで。
これは開放するしかないだろ・・・と、今開放作業に移ってるわけですが・・・

開放するのかこれ?と疑わしくなってしまうぐらいだるい。
普段は何体倒したとか数えたこともなかったから、いざ作業に移るともう何体直したか気になって気になって仕方がない。
今は900体ぐらいだろうか、どの道2000体までは遠い・・・

コクイントウのときは時間かかったとは思わなかったんだけどな・・・

まあ自分の好きな氷武器だしがんばりますか(´∀`)

↓氷アカツキ
20110310231036.jpg
プロフィール

麺類

Author:麺類
性別-男
年齢-ヒ・ミ・ツ❤
職業-勉強をしてる人
趣味-音ゲー(Reflec Beat、jubeat)、Minecraft

TwitterIDは公開していません。知りたい人だけ個人できいてください。

ReflecBeat limelight

プレイヤーネーム:MARI♪
プレID:020632
ライムの色:赤(粒は1/4ぐらい)


プレイヤーネーム:QUARTZ
プレID:24400027885476

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
