日常だったりマイクラだったり。Reflecbeatとjubeat復帰



マイクラのスキンを作るのは楽しい(迫真

Minecraftやってますよ。

低スペPCなのでマルチやるとカクカク乙だけどね(´・ω・`)

スライムチャンクも見つけたのに出てこないっていうね。わざわざMOD入れたのに

本題

マイクラのスキンが作れるらしいのでちょいと作ってみた。

実際の画像は取り忘れた。許せ

①青クリーパースキン
青
これはね、マルチをやってるときに

「クリーパーと間違えやすくて怖いんだよヴォケ」

と言われ、それでもクリーパーがいいと考えた結果色を変えるという方向に走ったもの。

②クリーパーカースキン(男の子)
パーカー
これは、

クリーパーカーというものを見つけたので他のスキンをちらっと参考にしつつ、できたもの

パーカーは他の方のを参考にしてる部分もある(2回目)ので似てる箇所は少しあるかと思います。

でも顔とズボンはオリジナルです。

元々女の子にしようと思って作ったのだが、完成してみると

どうみてもショタ

(´・ω・`)と思いつつ今はこのスキン使ってます。

(でも声はオッサンやでぇ・・・)

こんなの使わないと思いますけど、一応保存できるようにはなってます。

よかったら使ってくださいな。

自由に使ってもいいですが、コメントの場所で何か言ってくれるとやる気があがります。

スキンの改変もしても構いません。むしろもっといいものをry
コメント
No title
はじめまして!
クリーパーのパーカーかわいいですね、いただきます
(-人-)
2012/02/28(火) 23:24 | URL | みろ。 #gX44jly.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

麺類

Author:麺類
性別-男
年齢-ヒ・ミ・ツ❤
職業-勉強をしてる人
趣味-音ゲー(Reflec Beat、jubeat)、Minecraft

TwitterIDは公開していません。知りたい人だけ個人できいてください。

ReflecBeat limelight

プレイヤーネーム:MARI♪
プレID:020632
ライムの色:赤(粒は1/4ぐらい)


プレイヤーネーム:QUARTZ
プレID:24400027885476

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
