日常だったりマイクラだったり。Reflecbeatとjubeat復帰



たまにはまじめな記事

最近適当な感じが半端なかったからねー。ちょっと気合入れて書くよ

といっても画像入れたりするだけだけど



というわけで、さっきRbと指をやってきましたー。

今日の成果+撮りためしてたものを一気にうp



Rb1
雫 AAA(FC)
( ´;ω;)<トーキニーナーガールールミーユキノー


時代のせいで男女が心中する歌詞らしいね。

Rb4
Thunderbolt AAA
別にどうでもいいんだけど、スコア更新したってのと、FC間近でミスってあばばばば('A`)

Rb2
L'erisia AAA+
やっとAAA+が出た。(AAAが出まくってた頃に2回ほどFCして以来FCできなくなった)

Rb3
ANDROMEDA -SF_2011 Mix- AAA(FC)
FC間際になると緊張してGOODでまくるのがよくないねー。何はともあれ無事FCできてよかった。

Rb45
FLOWER AAA
特にないけど、スコアがやっと2000点越えたってだけかな。今まで1800止まりだったから達成感ある

とまあ、こんな感じですかね。




あ、あと







Rb?
ショット音が全部そろいました/(^o^)\








すごくどうでもいいね!













選曲BGMはあとはTAKAとYOSHITAKAだけ。

TAKAの曲は3曲しかないから1クレでできるんだけど、

YOSHITAKAの曲は7曲近くあった気がする・・・2クレぐらいしないと解禁できないのは確か




任意の難易度でFCが条件だから、全部緑でやってるんだけど、


たまーに変なタイミングで来るオブジェクトに引っ掛けられて


カンカンカン( ・_・) → (ウォッ)カンカン(;゜Д゜)

ってなる。大体GOOD判定になるだけだけど。



指のほうは何を撮ればいいかわからんから撮ってないす。


今日は調子悪かったとだけ。

タイトーステーションの指の音量が馬鹿みたいに小さくてねえ・・・

店内の曲に負けてるんだよ・・・

そのせいかどうかわからんけど、スコアが落ちた(´・ω・`)






あ、忘れてた。

あ
やっとこさIMAGE-MATERIAL-を解禁。

先に7-2の曲解禁したから後になってしまった。

7-2の曲はあれですよ。あのジャケ絵

最初怖っ!って思ったけど調べてたらあれ割と普通だった。

あさきさんの曲調べてるとなんかもっとすごい感じのを見たしね。

軽くゆめにっきを想起させる絵だった

(アイコンまだすか)
















おまけ



何週間か前に行ったメロブで見たもの
まみる

扱いが酷い。

今日見たもの
まみる2

もう許してやれよ




山
ニセコのヒラフスキー場から見た羊蹄山はきれいでした。




↓コメ返信
けあるさん

俺もスキーは2年ぶりでしたねー。

最初おっかないけど慣れると意外と滑れるものです。

ゲーセンは煙草臭かったりDQNが湧いたりしますからね。

ストレスが溜まるときもあります。
コメント
No title
久しぶりです~


首から下しか移ってないやつ・・・
首吊り自殺みたい(ぁ


最後の写真、綺麗ですねぇ!
センスのある撮り方、うらやましいですOrz

2012/02/15(水) 17:31 | URL | けある #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

麺類

Author:麺類
性別-男
年齢-ヒ・ミ・ツ❤
職業-勉強をしてる人
趣味-音ゲー(Reflec Beat、jubeat)、Minecraft

TwitterIDは公開していません。知りたい人だけ個人できいてください。

ReflecBeat limelight

プレイヤーネーム:MARI♪
プレID:020632
ライムの色:赤(粒は1/4ぐらい)


プレイヤーネーム:QUARTZ
プレID:24400027885476

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
